人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア中東旅行・日常生活などに関する手記であります。今は資金集めのために、日本で充電してます。


by aciktim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までのタイ旅行地図

今までのタイ旅行地図_e0009838_2240182.gif
 これからタイ関連の記事も書いていこうと思っているので(一応タイ語も勉強してますし)、やや見にくいのですが地図を作成してみました。

 訪れた経験がある箇所をカタカナで書いてみまして、移動のようすを青の線で結んでみました。

 ビルマやカンボジアに行くときなんかは必ずタイを経由しますので、その時にふらふら立ち寄ってるんですね。でもまだ南のツーリスティックなビーチ(プーケットやコパンガンなど)にはまだ行っていないので、最南端がコサメットなんです。時間が出来たら行ってみよう。

 ちなみに地図は、こちらからどうぞ。なかなか詳しい地図なので、興味のある方は遊んでみてください。
by aciktim | 2005-08-07 22:41 |  -泰国 Thailand