人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア中東旅行・日常生活などに関する手記であります。今は資金集めのために、日本で充電してます。


by aciktim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログタイトル変更。

 突然ですが、ブログタイトルを変更させて頂きます。

 今までは「アジアの片隅より」でしたが、それを「旅のラジオ」に替えてみたいと思います。

 実はずっと、「アジアの片隅より」ってあまり気に入ってなくて(特に語尾の「より」)、何か良い案を思いついたら替えよう、と思っていたのです。
 
 このタイトルのルーツはややミーハーで恥ずかしいので敢えて公開はしません。みなさんの想像力にお任せします。

 というわけで、このブログを見てくださっている少数のみなさん、今後は「旅のラジオ」をどうぞよろしくお願いします。それでは。
by aciktim | 2005-07-16 18:54 |  -このブログについて