人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア中東旅行・日常生活などに関する手記であります。今は資金集めのために、日本で充電してます。


by aciktim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21.高尾山 真っ盛りの紅葉に日本を感じる。

 昨日、初めて高尾山へ行ってまいりました。平日だしあまり人はいないだろう、と目論んでこっそりと出掛けたのですが、さすがは紅葉シーズン、ご年配の方が溢れんばかりに来てました。いや~、本当にきれいでしたね。風光明媚って言葉は、紅葉がもとに出来た言葉なのかなってほどでした。日本に産まれて良かったなぁ、としみじみ思いましたね(笑)。それでは早速写真の方をどうぞ。

21.高尾山 真っ盛りの紅葉に日本を感じる。_e0009838_14102424.jpg
21.高尾山 真っ盛りの紅葉に日本を感じる。_e0009838_14105581.jpg











21.高尾山 真っ盛りの紅葉に日本を感じる。_e0009838_1417616.jpg


21.高尾山 真っ盛りの紅葉に日本を感じる。_e0009838_14171937.jpg



 




 
 
 


 ご飯の写真は、山の中腹にある食事処、権現茶屋さんでいただいたものです。ここでは、薬王院の精進料理がメニューにあって、僕はとろろ五穀ご飯を食べました。味噌汁・漬物つきで500円。結構おいしかったですよ~。



21.高尾山 真っ盛りの紅葉に日本を感じる。_e0009838_14252951.jpg

by aciktim | 2005-11-23 14:26 | ■あれこれ・日常