人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア中東旅行・日常生活などに関する手記であります。今は資金集めのために、日本で充電してます。


by aciktim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンコク写真館(2)

 今日は前回に引き続き、バンコクの写真館です。今回は2002年の写真。

バンコク写真館(2)_e0009838_19595823.jpg この時はまだカオサンに泊まっていたので(Friendly2 Guest House・現在はマッサージのみになってます)ヒマな夜は、プラプラ歩いていました。カオサンに行かれた方はご存知だと思いますが、この通りにはよく分からないものを売っている人がたくさんいます。この写真のおじさんはハンモックを売っていました。写真撮っていい?と聞くと、にっこり笑って応えてくれました。コップンマーカッ(プ)。


 バンコク写真館(2)_e0009838_205466.jpg














バンコク写真館(2)_e0009838_2055898.jpg
 



 バンコクを南北に流れる河、チャオプラヤです。河の流れる様子をボケーっと眺めているだけで、あっという間に時間が流れていきました。 
 




                       【都会のオアシス】
バンコク写真館(2)_e0009838_20143860.jpg

by aciktim | 2005-10-24 20:18 |  -泰国 Thailand