アジア中東旅行・日常生活などに関する手記であります。今は資金集めのために、日本で充電してます。


by aciktim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ: -塾( 1 )

復活

復活します。

ここ4ヶ月、完全に放置していました。何故かというと、働き始めた塾が忙しくて毎日1時間睡眠だったため、というのは嘘で、ただなんとなくです。そう、「なんとなく」っていうのは日常にしてしまうとあっという間に時間が経ってしまうのです。これは実に恐ろしいことですね。月並みですが、昨日でも今日でもない日常っていうのは、慣れてしまうと容易には抜け出せなくなるんですね。

ってことで、この現状を打開するためにブログを再度書きたいと思います。っていうか書きます。

放置していながらも見に来て下さった皆様、ありがとうございます!

とは言えども、最近旅行には全然行けていないので(塾で働いていてやや難しいというのはホント)、旅行ネタではなくなりますが・・・・。

それでは皆様、今後ともよろしくお願い致します。

ペコリ。
[PR]
by aciktim | 2006-06-02 22:57 |  -塾