人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア中東旅行・日常生活などに関する手記であります。今は資金集めのために、日本で充電してます。


by aciktim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何をすべきか何をしないべきか

今日は職場の飲み会。上品な僕は終始周りの下世話な話を聞いて、白い眼を向けていた。(一時的にものすごい盛り上がったけれど、あれは僕なりの演技だ)。

そんな話はどうでもよくて、最近「はいはい・・・・・。 (沈黙)」 って才能を認める映画に2本出会った。紹介すると、

『一瞬の夢』 ジャジャンクー
『息 -ブレス-』 キム・ギドク

アジアの映画は熱い。特にジャジャンクーの映像の力はすごいし、ギドクの発想にも恐れ入る。映像に興味を持ってみたりして。
何をすべきか何をしないべきか_e0009838_1184210.jpg
何をすべきか何をしないべきか_e0009838_119158.jpg
by aciktim | 2008-05-19 01:19 | ■世界旅行へ向けて