「ほっ」と。キャンペーン

アジア中東旅行・日常生活などに関する手記であります。今は資金集めのために、日本で充電してます。


by aciktim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

さらばJanuary

もうそろそろ1月も終わり。iTunesではジョニー・ハートマンが‘My Favorite thing‘をいつものように眼をつぶりながら(勝手なイメージ)歌っている。気持のよい昼下がり。洗濯機も普段通り快調に動いている。蓋はないけれど、愚鈍にせっせと動く洗濯機。

今年の6月には船で天津に入り、世界旅行のスタートボタンを押す予定。ボタンを押したら後は野となれ山となれ。それまでにしておくことが多々あるっぽくて、そっちがやや面倒。

そうそう、どうでもいいことなのだけれど、昨日は1月29日。高校生の時に付き合っていた彼女の誕生日でした。おめでとう。昨日何気なく携帯電話をみてみると、そこに「0129」って4つの数字が並んでいて、ふと思い出しました。いまだに反応してしまうものなんですね。年を重ねるってそういうことかもしれない。つまり、馴染みのある数字が段々と増えていくってこと。

曲はいつのまにか‘Moon River‘に変わっている。そうだ、IPodももう少し大きい容量のものが欲しいな。際限のない欲。

では、ぼちぼち仕事に行ってきます。
[PR]
by aciktim | 2008-01-30 13:54 | ■あれこれ・日常