人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア中東旅行・日常生活などに関する手記であります。今は資金集めのために、日本で充電してます。


by aciktim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.杉並区 夏風邪にやられる。

 「夏風邪はバカがひく」。どうもどうも、軽く風邪をひいてしまいました。前から分かってはいたけれど、こうやってバカだって事実を突きつけられるとやや辛いですね(笑)。
 
 原因は何にあるか、って言うとクーラーですよ皆さん!ファッキンクーラー、シット!(クーラーと聞くと熱くなるんですね、汚い口調をお詫びします。)
 
 先日友人と飲んでて気が付いたら終電がなくなり(愚かだ)、開き直って友だちの家でさらに飲んでた時に、その家でがんがんクーラーが付いていたのですよ。僕は家では決してクーラーをつけないので、こっそりと消しておきました。しかし数分後、あっさりと消したことがばれて、多数決で付けることになってしまいました。その4時間のクーラー攻撃にやられたもようです、はぁ~。

 被害は主に喉ですね。どなたか風邪の特効薬(といってもいわゆる薬ではなく、生姜を食べる、とかシンプルなもの)を知っていたら一報ください。お待ちしてま~す。 

 それでは皆さん、風邪にはくれぐれもご注意ください。
by aciktim | 2005-08-01 20:44 | ■あれこれ・日常